なっちゃん blog

日常あった出来事や、おすすめのモノを記録・紹介します

『進撃の巨人』画集FLY発売決定!予約特典は一体何か?

(このブログにはプロモーションが含まれております)

 

こんにちは。 

実は私、進撃の巨人という漫画・アニメの大ファンなんです。

先日も、1/27(土)・1/28(日)の2日間、横浜市Kアリーナ横浜にて開催された進撃の巨人ATTACKFES』に参戦してきました!

 

私が参戦したのは2日目で、本当は1日目の方も参戦したかったのですが、チケットが取れなかったので泣く泣く自宅待機...。

その分2日目は盛大に盛り上がってきましたよ(^▽^)/

 

単番だったこともあって、席はまさかのLevel7のド天井席でしたが、無事に心臓は捧げられました!(笑)

同じく参戦したかたもいたでしょうか??

参戦できなかった方のためにも、ぜひ円盤化してほしいです。

 

 

そんな進撃の巨人は昨年アニメの方も無事に完結し、10年の歴史に幕を下ろしたわけですが、今年の2024年には画集FLYが発売されるようです!

これはファンの方には特に必見ですよね☺︎

今回は、その画集FLYの特典内容について改めて見ていきたいと思います。

 

2024年発売『進撃の巨人』画集FLYについて

 

目次

進撃の巨人』画集FLYの特典内容

さて、特典として何が収録されているのかですが、付録の特典内容は以下の通りになります。

 

①『進撃の巨人』描き下ろし35巻18ページ

②最終話57ページ複製原画

③ミカサのマフラー(再現)

④エレンの鍵(再現)

 

①は、まだ具体的には明らかにされてませんが、リヴァイの幼少期が描かれる...なんて噂もあります。いずれにせよ、完結後にまた諫山先生のストーリーが読めるのはうれしい特典ですね!

 

②は、普段なかなか目にすることのない「原画」が、この度特典としてついてくるようです。

しかも最終話57ページということで、これまたファンにはありがたすぎるぐらいの特典です。

 

③は、メインキャラクターであるミカサ・アッカーマンが常につけていたマフラーが再現されて手に入れられるようです!

アニメでは赤色でおなじみですが、原作だと黒設定なので黒色になります。

ミカサ推しには特にうれしい特典なのではないでしょうか?(かくいう私もミカサ推しなのでこれはゲットしたい(笑))

 

④は、作中で主人公エレン・イエーガーが常に身につけていた「鍵」が再現されて手に入れられるようです。

これを手に入れたら、進撃ごっこも楽しめちゃう!(笑)

 

そしてメインとなる画集ですが、B4版サイズのカラーのイラストになっているようです!また、今までに諌山先生が描いたイラストの全部が収録されるとのこと。何とも豪華(笑)

ファンには必見の画集となっていることがうかがえます。

 

進撃の巨人』画集FLYをゲットしよう!

このような感じで大ボリュームな特典が付いてくる『進撃の巨人』画集FLYは、現時点では予約わしなければ手に入れられないようです。

 

価格は22,000円!!

 

価格だけみると高いと感じるかもしれませんが、画集に加えて手に入れられる特典内容を考えると妥当だと思えてきます☺︎

 

現時点の予約ですと、発売予定は2024年5月2日となっているので、早くゲットしたい方は今すぐ予約することをおすすめします!

私も予約をし忘れていたのでしてきましたよ~!!😊

 

 

 

Amazon

https://amzn.to/48A5LLg

 

進撃の巨人全巻セット(1~34巻)